SSブログ

ぶんちゃんその後 [鳥]

拾ってから3ヶ月、10月22日に届け出をして、ぶんちゃんはうちの子になりました〜^^w

5880124_420321601s.jpg5880124_4062682285s.jpg

ちょっぴり臆病だけど、好奇心も旺盛。
だんだん高い場所にも飛べる様になりました。

呼ぶと、半分くらいは、こっちに来るし、
掌や腕や肩には、ちょこんととまってくれるんだケド。
指は大嫌いで、威嚇します…orz
でも、何故か足指は大好きで、足と仲良しさんデス^^;;

写真は、シャッター音が苦手みたい…^^;;
動いちゃって、なかなか上手に撮れません。

5880124_2974288115.jpg

おまけの写真は、朝の散歩で見かける子猫。
うちにすりすりする珍しい猫(くろちゃのまだら)の子猫ですv
早起きするのは大変だケド、バードウォッチングが楽しくて♪
ついつい5kmくらい歩いちゃうんデス^^w
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ズビ

おぉ・・・すっかり更新しないからノーマークだったわww

YOU!永久就職しちゃいなYO!
という選択肢も・・・( ゚∀゚)

競伝はもう潮時かもなぁ・・・って感じてます・・・
今はちょっと様子見・・・


とりあえず、しーなさんが元気そうでよかったよ^^
by ズビ (2009-11-08 23:36) 

しーな

うわん^^;;
たまーにしか更新出来なくて、スミマセン^^;;
コメント返しも遅いよね…orz

競伝…再開の目処つかないまま、1年経っちゃったなぁ〜^^;;

とりあえず、ズビさんのコメ見て、またちょっと元気UPです^^w
by しーな (2009-11-18 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食玩?^^;;ひげっせるで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。