SSブログ

久し振り過ぎる…orz [イベント]

2月の21・22日は東京のオンリーイベントに2連荘で参加してきました〜( ´ ▽ ` )ノ
ってコトで、めっちゃ鬼久し振りの日記デス♪

とはいえ、今は次のイベント合わせの原稿やってるので、詳しく振り返るのは、また時間のある時に〜(^_^;)
無事に新刊が2冊発行出来たので、その表紙と、グッズのティッシュの画像を上げておきます( ´ ▽ ` )♪

温泉物語表紙.jpg

石崎くん切り抜き.jpg

ぼくの阿部くん表紙大.jpg

オンリーめっちゃ楽しかったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主催者様、参加サークル様、うちの本を手に取ってくださった皆様に感謝!!
それから、お手伝いのお友達sには、特大の愛をいつかお返し致しますね〜o(>///<)o
ありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと、近日中に楽しかったC翼捏造展の写真画像もUPする予定デスので、お楽しみに~^^ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。