SSブログ

冬コミ [イベント]

今回冬コミは、新刊ありません~><;;
楽しみにしてくださってた方、本当にスミマセン~m(_ _)m
敗因は、パソの不調とそれにつられて体調までガックリ来たコトデス~><;;

でも、何も新しいの無いのが悔しくて、何とか若島津のB.D.カードを作ったので、貰ってやってくださいマセ^^;;
ちなみに絵柄はこんな感じ^^w
今期アニメのスタミュで鳳先輩がお気に入りだったので、今回の若島津はアイドル風になっちゃいましたwww

若島津BDカード.png

その他、魔界王子では10月開催のポスカラリーのグッズやポスカを持って行きますので、魔界王子ファンも宜しければ遊びに来てくださいネ~^^w
スペースは、12月29日 東1ホール H-59a デス^^w

ではでは、今年もビッグサイトで、愛しのわかしまーず誕をお祝いなのデス~^^ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。