SSブログ

冬コミ新刊^^w [イベント]

冬コミの新刊は…毎度のコトながらただいま絶賛作業中デス…orz
取り敢えず、表紙画像をUPしておきますね~^^ノシ

1冊目は、C翼
誕生日には君と…_表紙.png
コバルト文庫かルビー文庫の表紙っぽいのを目指しました♪
若島津のお誕生日にデートする健小次小説本デス^^w

2冊目は、魔界王子
まかミュレポ表紙.png
10月に上演された、魔界王子ミュージカルの感想を絵と文で本に…纏めれたら良いなぁ~^^;;
あ。表紙以外の本文絵は、ラクガキクオリティなので、雑なのがダメな方はお気を付けくださいm(_ _)m
尚、冬コミに間に合わない場合は、1/8(日)インテックス大阪開催のCOMIC CITY 大阪109合わせの発行になるかも知れません^^;;

スペースは、
12/30(金)東4ホール モ-41b るぷぷ (C翼)
12/31(土)東7ホール d-10a ALT(オルト) (創作少年)
↑ こちらは、お友達と合同スペースになります♪

是非、スペースまで遊びに来てくださいネ^^w
という訳で表紙頑張ったので、気になった方は、是非新刊チェックもよろしくお願いしマ~ス^^ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。